インストラクタートレーニング

6月10-11日の2日間、大阪北浜で開かれた関西フランクリン・グラハムフェスティバル主催のインストラクター・トレーニングを受けてきまきた。

米国にあるビリー・グラハム伝道伝道協会から、講師が来られて通訳付きでの講義でした。

その内容は、主の弟子のための訓練プログラムです。

ビリー・グラハム伝道伝道協会のインストラクタートレーナーとしての認定資格を得て、関西各地のティーチングセンターで教えることになるのです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土屋 満喜子 (月曜日, 14 6月 2010 23:06)

    なかなか コメント画面がでなかったのですが
    なんとか できました!
    新見キリスト教会のミキコです

    フランクリン・グラハム大会のためお祈りします
    インストラクタートレーナーとしての働きができるなんて!
    なんてすばらしい導きでしょうか

    トレーニングを受けた先生がた 一人ひとりが
    主から力をいただいて豊かに用いられますように!

  • #2

    いよいよティーチングセンターで (水曜日, 14 7月 2010 13:09)

    岡山聖約へは、鍋島先生がトレーナーとして行ってくださいます。

    八幡は、明石と大阪の八尾、泉大津の教会に行きます。準備に励んでおりますよ。